海外生活

海外のおすすめスポットを浅く広く発信しています!

コロナでも自由に海外旅行!? 入国制限の国も観光できる驚きの方法とは!!

こんにちわ

 

BOSStanです。

 

今回はコロナでも海外旅行ができる方法をご紹介します!!

 

コロナの影響で海外旅行が自由にできない状況ですが、最新技術を利用することで旅行が可能なんです!!

 

FIRST AIRLINES

f:id:BOSStan:20200629232935j:plain

池袋にあるこの施設ではVRゴーグルの活用で海外旅行を疑似体験することができます。

機内食も提供され、本当に海外に行ったような感覚になります。

現在(2020年6月)はニューヨークやパリ、ニュージーランド、ハワイ、フィンランドなど多数の路線があります。どのフライトも120分前後で価格は7000円以下に設定されています。

f:id:BOSStan:20200629233845j:plain

もはや海外旅行ではありませんが個人的におすすめなのはタイムスリップ便です。

 

このタイムスリップ便はここでしか体験できませんし、シンプルに1番楽しめると思います。

 

もちろん実際に海外旅行をした方が楽しいですが、1回騙されたと思って利用してみて下さい。

 

VRの旅行は意外と楽しいです!!!

 

f:id:BOSStan:20200629233152p:plain

FIRST AIRLINESは完全予約制で公式ホームページから予約が可能です。

下のリンクから公式ホームページに飛ぶことができます!

firstairlines.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bosstan.hatenadiary.jp